JK,JC大好き 空想家のボヤキです!

JK,JC大好き 空想家のボヤキです!

やっと見つけたJC動画、この子、JCでカワイイし、ウブいし最高わね。これはヌケる!!!

私が手作りが好きなせいもあったり、なかったりなんかして(笑)

大概のものは、いつもJKとJCに金額を置き換えて考えるんですわ。

アホでしょ。あはは。で買うとかよりも、JKのか、JCのか、

おマンコの値段で物事を考える癖があります。

 

あっ、そうそう!見つけた、今、ヌケ放題な動画です。

https://jkjcjsdaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

この子、JCでカワイイし、ウブいし最高だわね。

 

最近ではJKよりも、JCの方が当絶、高いですし、

JC人気のほうが上がってきていますね。これは、

JKに飽きたロリコンマニアピープルはもちろんの事、

時代の流れと共にJKよりももっと純でピュアなJCの価値というか、

純粋さがエロさにつながっている為だと思いますね。

だけど円光にしたって、絶対的な数がJKよりもJCの方がすくない。

当然、価値が上がってゆきますよね、これは自然の法則ですわ。

これからのJKとJCは、逆転して、JCの方が値も希少価値もあがるでしょうな。

そして、いんちきJK(偽者のオバハンのJKのAVとか)がまんえんしているので、

JKはの価値はどんどん下がって安くなるのではないでしょうか。

このJK好きで、セーラー服好きすぎる変態おやじを語る、

私でも偽物のJK、AVのインチキAVにはもうこりごりなんですよ。

いつも楽しみにオナネタにしている エログJK,JCさんも見てればわかりますが、

ロリロリで美しい可愛さなんか、本物はマジですごうんですよ。

コレを使わずっして、誰でオナるのさ!!

ちょっよ最高なんで、見てみなよ。

 

 

本当は、サムネールの写真付きのリンク貼りはいけれど、

あまり過激になるとすぐ消去になるになるので、

テキストだけのリンクなのはご理解くださいな。

 

まじでリアルなJC,JKはいい。寿命が伸びるってもんですわ。

あぁ、遊びてー、ヤリてー、オナリてー!なんですよ。

まじJCやJKと遊んたら、若返るし、寿命も伸びますわな。あはは!

 

買い置きがあれば尚更です。JCとJKと比較すると、まんこのフレッシュさや、

お肌のプリプリさや、ピュアさがまったく違うしね。

これからも エログJK,JCさん毎日の美味しいオナニーのオカズをお願いします。

このエログJK,JCのオカズがないと、私は普通のつまらないインチキのVでは、

もう射精を発射できないんですよ。もう。

好きな感じにオナニーをしたい、そのためには、エログJK,JCさんのセレクトのインディーズなエロでロリな動画なければ、オナってもイケないんですわ。

又は、カリビアンコムのオール無修正の動画なら安心してオナニーできますよね。

あはは。

毎日、最低でも2発。できれば、毎日4〜6発ぐらいオナニーで抜けたら

まんぞくだわね。