JK,JC大好き 空想家のボヤキです!

JK,JC大好き 空想家のボヤキです!

JKとJCの結婚を前提とした真剣なお付き合い、についてマトメ。

このあいだ中の良いJCのK美と会ったときに誘われて、超・超・久しぶりに、フェラから、中出しのせっくす、お掃除フェラにいたる、

一連のお遊びをしてみました。

JKもJCもSフレは常に何人もキープしてますが、先日のK美がいちばんせっくす慣れしていて、えろい。やりがいがある。

りあるJC。

もう文句につけようながないんです。超幸せですし、チンコが毎回、超元気。オナニーも絶好調なんです。

 

JCとせっくすに没頭していたときなんかとは違って、普段は、清楚な感じもする、かわいいJCなのに、そのJCのエロさの方はかなりのもの。

 

いやはや、JKもJCはお肌とか、アソコの締りとか、ウブさとか、可愛さ、若さとか、とにかく遊びだすとロリロリ系が好きな男性は、ハマって抜け出せないと個人的には思うね。

円光やら援交という言葉がありますが、私の場合は、全て真剣に「結婚」を視野に入れてお付き合いしており、本人と話し合っていますので勘違いしないでね。だから基本、中出しだったり顔射、手コキだったりと色々あります。

私は、いまお付き合いのあるJKやJCと結婚したいのです。

そう本人たちもしっかりと伝え、お互い合意でお付き合いしています。

JKもJCもとお付き合いできて幸せと思わざるを得ないのです。

ではまた。

あっ、そうそう。私の毎日に朝晩のオナニーサイトはここ!

https://jkjcjsdaisuki.blog.fc2.com/     さん。

まじ毎朝、毎晩と本当に、本当にオナニーサイトとして助かっています。

これからも宜しく!!