JK,JC大好き 空想家のボヤキです!

JK,JC大好き 空想家のボヤキです!

巨乳のJKとお友達になった体験と告白

男という生き物は、基本的に巨乳の女性が大好きです。

あの女性の大きなおっぱいは、男なら皆さん大好きなのではないでしょうか。

 

しかし世の中には、貧乳ファンとう人もいる。

私の場合、巨乳はもちろん好きだが、貧乳のエロさというか、ロリっぽくて可愛いので、貧乳の女の子の良さも捨てがたいのだ。

貧乳のことをペチャパイ、又は「ちっぱい」とも最近では言われている。

 

そう私は、自分で言うのもなんだがロリが大好きなんだ。

ロリ系でないと興奮しないのだ。立たないしイケないのだ。

 

さて、ピチピチのJKの話です。

若々しくて、うぶで、フレッシュで、人間としていちばん輝いている年頃だと思います。ロリ全開だ!

私が、JKのことに興味を持ったのは、かれこれ30年位になるでしょうか?

若いスベスベの肌は触り心地もよく、見ているだけでも堪りません。

そんな巨乳のJKとお友達になれるとは思いませんでした。

実際にお友達になると、頭の中で妄想してた以上に興奮した関係でした。

大きなおっぱいは柔らかく揉みごたえもあって、感度も良い子です。

私とのお友達関係にも前向きなの子なので、本当にいいお友達のJKです。

これからも巨乳のJKと充実したエンジョイお友達ライフを楽しみたいと思います。

 

円光、無修正、JKの無意味な関係についてもよく考えてみたい

https://jkjcjsdaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-387.html